ブログ概要

プロフィール

名前:日向 葵
趣味:料理、小説執筆

自己紹介
主に小説家になろうなどで活動している創作馬鹿です。小説以外にも料理などやります。お店を持っている人が買うような場所で仕入れをするほどの料理好きです。
最近魚にハマってますっ!

【趣味人の家庭でできる料理日誌】ってどんなブログ?

このブログは趣味による趣味の為のブログです。誰かのためになるというよりも、趣味全開の記事を書いて、読んでくれた方と一緒に楽しめたらいいなという想いで書いています。

ぶっちゃけ、日記のような雑記です。料理が好きで、メインの内容は料理になります。近場にとても良い魚屋さんがあるので、魚料理が多めです。魚以外も全然作れますよ。
リクエストをいただければ、料理をするときの参考にさせていただきます。
ただし、僕が購入できるものに限ります。
※ウジチーズとか言われても作れんがな、というか日本輸入禁止ですよ?

メイン食材、作り方、食べた感想などを紹介させていただきますので、料理を作る時の参考になればと思います。

本当はyoutebeとかで作り方を紹介できればいいのですが、僕にはそこまでの行動力、というか労力がない(料理をもっとやりたいので……)ので、ブログ形式にします。

簡単にまとめると、僕の趣味を日記のようにまとめたようなブログです。
よろしければ見て行ってくださいっ!

投稿日:2019年8月6日 更新日:

執筆者:

自己紹介

プロフィール

名前:日向葵

趣味:料理、執筆

 

自由に生きる人。ハマったら全力で、店持っている人が買いに行くような場所に平気で現れる特殊な人。

最近は土曜日の朝市を楽しみに生きている。

↓日向葵のツイッター

サイト内検索